ゲームガジェット@サブカルチャー

※リンクフリーです。転載や引用時は記事のURL表記とリンクをお願いします。

ファミ通クロスレビュー

もうすぐ発売 新作ゲームレビュー | ゲームよりどりサブカルみどりパーク (ryokutya2089.com)

アンジェリーク ルミナライズ98109
大航海時代IV 7888
MLB THE SHOW21 7888

Knight Squad 2 6787
放浪者 8788
じゃんがりあん物語 6777
マニフォールドガーデン 7888

 

アンジェリーク ルミナライズ プラチナ殿堂入り

プレイした瞬間から溢れ出す「アンジェリーク」という品格。
親近感が湧く現代の要素を多分に取り入れつつも、
きらびやかな世界とうまく融合させています。
シミュレーションゲームとしても秀悦で、
恋にも仕事にも妥協せず打ち込めるバランスは絶妙。
イベントのバリエーションも豊富です。
恋愛要素もただ甘いだけでなく、
守護聖が抱える葛藤もしっかりフォーカス。
苦難を乗り越えたときの達成感は格別。

守護聖様たちがまぶしすぎて!
誰かをあきらめなければならない運命には、
リアルに胃が痛くなるほど。
この体験はもう、私の人生の一部です。
恋にも仕事にも全力を注いだ日々。
自分らしく輝ける場所がそこにはありました。